2013年11月30日土曜日

マルヤ@三条

三条には昔ながらのフワフワパン系のお店が多い。マルヤさんもそのひとつ。
北三条駅から歩いてすぐ、三条歴史民俗資料館近くにあります。
優しいおばあちゃんがレジにたっております。
地元の人が次々に買いにきてました。


 こちら、カレーハンバーグパン



パカッと割ると、レトルト風のカレー&ハンバーグ
予想通りの味にほっと落ち着きます。




2色ホーン
こっち側がチョコで


反対側がクリームなの


お得感があるこういうのって好き。

ハードパンや天然酵母のパンが好きなんだけど
こういうフワフワパンもたまにはいいなぁ。
あと、三条では早通屋とか山田ベーカリーとかね。

「マルヤ」
三条市居島7-1



***********************


本日は、夫婦でプレパパ教室に参加してきました。

ダンナには立ち合ってもらう予定です。心強いなぁ。
立ち合いって、産まれる瞬間に傍にいてもらうことかと思ってたんだけど
そうではないんですね。
出産直前や直後にいてもらうだけでも良いかもしれない。

11月に入ってから急速に大きくなってきたお腹ですが
その成長っぷりはまたまたすさまじい…。
自腹なのか赤ちゃんなのか、判断できないのがまた恐ろしく(汗)
ポコポコ蹴ってくるのが頻繁になると、何だかもうひとりの身体ではなく
ふたりなんだなぁと感じます。
わたしに母性なんかあるのかと心配だったんだけど…
やっぱり出てくるもんですね。母性。
かわいいです。お腹の子が。
早く会いたいなぁ。







0 件のコメント: