2014年4月1日火曜日

マンナンライフ・クラッシュタイプの蒟蒻畑

モニプラさんでクラッシュタイプの蒟蒻畑モニターが当たりました。
新ブログになってからモニターにちょこちょこ応募しています。なかなか楽しいですね│´ω`)ノ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


メーカーの説明によると…

● 蒟蒻畑の食感とジューシー果汁が特徴のハンディータイプの蒟蒻畑
● 消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品
● 1個あたり食物繊維7.0g 39kcal

とのことです。カロリーが低くて嬉しい。

ハンディタイプってウィダーインゼリーくらいしか食べたことがありません。
蒟蒻畑の噛みごたえがある食感でハンディーってどうなるのかなと思いましたが
飲み口からスムーズに出てきて、飲むというよりちゃんと噛める感じ。
冷やした方が美味しいです。満腹感があります。

蒟蒻畑とライチの食感って似てますよね。
他にもブドウ、マスカット、もも味がありますが、ライチが一番いいな。

商品情報の詳しくはこちら↓↓

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


***********************

モニターとかアフィとかって嫌な感じ~ って思いますか???
人によっては、嫌がる方もいるそうで…
わたしの場合、このブログでじゃんじゃん稼いでやるぜっ!なんて思ってないけど
何もないのも勿体ない気がして、アフィのリンクもちょいと貼っています。
ブログ継続のモチベーションにもなるし。




0 件のコメント: