2015年1月5日月曜日

【モニター】びっくりドンキーローストビーフ*ばんざーい

昨年末最後のモニター当選は、びっくりドンキーローストビーフでした│´ω`)ノ
過去に店舗で出していたものが現在では販売中止になり、通販のみで復活したそうです。

びっくりドンキーファンサイト参加中


夕飯にいただきました~



180gあります。うちは2人分としてちょうど良い量でした。
冷凍の状態から自然解凍をして、切って盛り付けるだけ。ソースもついてきます。


赤身のお肉のんまいこと!さっぱり。そしてやわらかいです~│´ω`)♡
肉食べてます感がいいですね。
冷凍のを解凍してもこんなにおいしいんだね。びっくり。
黒こしょうがしっかりきいてるし、肉自体にも塩味がついているので
ソースはあんまりなくても良いかな。
付属のソースは単体で食べたら納豆のタレっぽかったんですが
ローストビーフにかけると、さっぱりして味の変化が良かったです。


もう少し量が多いと嬉しいんだけど…
自分で買うにはちょっとお高いかなぁ。でも味はとっても良いです。
ホームパーティーで自分が作る余裕がない時にぴったりかと思います。

ごちそうさまでした!




*********************


最近、「ばんざーい」を覚えたlink


みんなで「できたね~」「すごいね~」と褒めると、調子にのって何度もばんざい(笑)
ややぁ、かわいいねぇ。褒められて嬉しいんだろうね。


0 件のコメント: