2015年6月19日金曜日

【モニター】青森の正直 真さば缶詰

サバ缶が大好きなのです♡
安い時にまとめ買いして、常にストックしています。

「青森の正直 真さば缶詰」のモニター当選しました。わーい!

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中


味噌味と水煮の2種類です。
一缶370gとふだん買うサバ缶の倍ほどの大きさ。


ちなみにわたしが住む三条市では「サバサラ」という名物料理があります。
サバ水煮缶にマヨをかけて、荒みじん切りの玉ねぎをどっさりのせて
醤油を少々、七味をかけたもの。クックパッドにレシピもありますよ⇒こちら

こんな感じ。お皿にのせて玉ねぎはちょっとこぼれ気味にするといいみたい^^

サバが見えないので皿に移しました(笑)

まず、ごろんと大きい!
3つ入っているんだけど、それぞれ部位が違くて脂ののり方や食感が違うのです。
(おそらく)腹側の脂ののりっぷりと、やわらか~な食感がたまらん^^

味噌味もやはりマヨ醤油で。
下にはたっぷりキャベツをしいて。
濃い味だから野菜と一緒に食べるとちょうど良い。


は~幸せでした。サバ缶おいしいな。
さすが青森のおいしい真サバ。多少高くてもこれ自分でも買いたいです。

宝幸さん、どうもありがとうございました☆


株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ



宝幸さんって日本ハムグループなんですね。
ベビーチーズのモニターも募集していますよ。
linkがチーズ大好きで食べまくっているんですよね…^^;
チーズの消費量がすごいことに。当たるといいなぁ。

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集

0 件のコメント: